2012年12月14日

12.14 眠りの前に…

何だか
毎日毎日
バタバタしていて
私の身体は
大丈夫なの?と
誰かに
聞きたいわ。
でも
何とか
生きているから
良しとしなくちゃね。
疲れ果てた身体で
痛みを抱えた身体で
眠りの前に
ふと
一日、生きたことを
感謝するの。
眠りの前の
お祈りの時間、
心、静かに
私は
ただただ
今日も
生きたことを
感謝している。
当たり前のことが
当たり前ではない身体になった今、
生きていることは
やっぱり
奇跡なのよね。
それが
例え
痛みの中の
毎日だったとしても。
眠りの前、
私は
ただただ
感謝のお祈りを
捧げてる。

早瀬さと子記
posted by 早瀬さと子 at 22:26| 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。