2013年02月14日

02.14 もう朝ね…

当てはまるカテゴリーがなくて
真夜中にしてしまったわ。
もう真夜中ではないわよね。
5時少し過ぎに
あまりの激痛に
目を覚ましたの。
これで今夜は二回目。
一回目は
3時少し頃だったけど、
いつもの
オピオイドの頓服を飲んで
少し、じっとしていたら
まだ少しはましになって
睡眠薬さんの力を借りたら
眠れたんだけど
二回目の今は
もう激痛なんてものじゃないの。
仕方ないから
強いオピオイドの頓服を使って
今、ようやく
体を横にすることが
出来たところ。
でも、この時間から
睡眠薬さんは使えないし
どうしようかと
思っているの。
もちろん、睡眠不足よ。
ただ、強いオピオイドの頓服が
奏功すれば
眠気も出るだろうから
それに期待するしかないかしら?
もう朝ね…。
もう少ししたら
世の中はバタバタし始めて
駐車場から一人、また一人、と
出発して行く頃。
私はそんな朝に
巻き込まれることが
出来ないみたい…。

早瀬さと子記
posted by 早瀬さと子 at 05:50| 真夜中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。