2013年11月12日

11.12 今夜も…

あまりの痛みに
気絶しそうになっている。
今夜も私に
穏やかな眠りは
訪れてくれそうにないの。
今夜の痛みは
昨晩とは
比べものにならなくて。。。
もう
息をすることにさえ
痛くて、痛くて…。
私は
これから
どうなっていくの?なんて
やっぱり
不安になってしまうわ。
あまりにも
孤独な闘いは
あまりにも
過酷過ぎるの。
これを
乗り越えれば
朝が訪れると
信じたいけれど
今はとても
そんな
気持ちにはなれないわ。
久しぶりに
強いオピオイドを
使うことになりそう。
もちろん、
そこには
たくさんのリスクがある。
それでも
それを
使わなければならない時も
やっぱりあるのね。
今夜も私は
こんな時間に
一人で
痛みと闘っている。
けれどね、
同時に思うのよ。
生きているのね、私、って。

早瀬さと子記
posted by 早瀬さと子 at 03:13| 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。